何でもネットでsearchできる時代!

いよいよ来月の29日に結婚式です。なのにまだほとんど準備が終わってない!
席辞表を早く完成させないといけないんだけど、書き方がわかりません。


なんかさー、変なイメージだけど、席辞表に「辞表」って付くと何かを
辞めなきゃいけない感じしない?そう思うのって私だけかな???
とにかく席辞表の書き方が分からないので、担当のプランナーに相談します。

とりあえず今は仮の席だけ決めてフォーマットにしています。インターネットって便利だなー。

だって席辞表の書き方がわからなくても書き方やサンプルがダウンロードできるんだもん。

アルバイト先の上司と同じチームの子を何人か招待しました。妊娠してる友達にも
出席してってお願いしたけど、出席してくれるかなあ?

あとね、カレシが公務員なので招待したい人数が私の倍なんです!席辞表のほとんどが
カレシ関係ばかりになるのです。席辞表の書き方が載ってるサイトを参考に、
早いとこ席辞表を完成させなくちゃだなあ。


来月になったら今よりもっと忙しくなります!
早く席辞表の書き方サイトを参考にして完成させなくっちゃね♪
辞表の書き方についてでした。