辞表の書き方って?

3年交際している彼氏との結婚が決まり、今の職場に辞表を提出する事にしました。

でも退職願いの書き方がわからないのです。用紙はどうしたらいいのか?
封筒はどんなのがいいのか?サッパリわかりませんヽ(`Д´)ノ

辞表で思い出した!お式の席辞表も作らないと。これから毎日が忙しくなりそうです。

結婚する理由で即職場を辞める必要ないし、そうなると辞表の書き方なんて
知らなくてもいいんだけど、実は私も彼氏もすぐに赤ちゃんが欲しいんです。

妊娠してから辞めるより、結婚をきっかけに辞表を提出する方がいい気がするのです。
辞表の書き方を勉強する機会が今までなかったので、1から調べている状態です(;^ω^)

出来るなら退職の届けなんて出す事なくずーっと働きたかったな。
辞表の書き方なんてずっと必要ない位に最高な職場、チームでした。

ここ数年、手紙すら書かずずっとメールだったし。辞表の、メールでの書き方サイトなんて
あり得ないよね(;^ω^) 書式って当然あるでしょうから、常識的な辞表を書かねば。

ちゃんとしたのを上司に届けたい。だってもう28才だもん。

彼氏に辞表の書き方を聞いたけど、彼氏もわからないって。

でもまぁ、彼氏は役員だし、今の会社は定年まで働くと行ってたので
辞表の書き方を知らなくても仕方ないか・・・。
辞表の書き方に関連した記事でした。