ネットでダウンロード

辞表の書き方に関連した記事を書いていきます。

私はアルバイトを辞める時、いつも電話だったので辞表の書き方が
わからない。自分のイメージで書く辞表が正しい書き方なのかどうか
ものすごく不安です。

仕方ないので辞表の書き方の例文が載っている本を買いに行ってみた。

沢山あってどれがいいんだろう?私は公務員じゃないから、そんなに
難しい文面の辞表じゃなくてもいい気がするよ。書き方はシンプルでいいんじゃない?

それにしてもこの辞表の書き方の本って面白いね。英文のサンプルやフォーマットも
載っている。親切だねー。

英語で辞表だすのって外国人?書き方そのものが
全然違うのかな。英語の辞表だから縦書きだよね(笑)辞表の書き方の見本を
見ながらじゃないと正しく書けそうにありません。

私がインターネットを
やっていれば辞表の書き方をダウンロードできるのに、携帯でしかネットを
やってないので無理だ!

携帯のsearch機能で「辞表の書き方」を検索したらけっこう沢山HITしたなあ。
本を買わなくても良かったのかも。1000円もしちゃった。
せっかくなのでこの辞表の書き方の本を参考にするぞ。

辞表の事を退職願いって
いうのもこの本で知りました(^^)早く完成させて、今のバイト先に辞表を
届けるぞ。

辞表の書き方を勉強するのはこれが最後になりますように。
辞表の書き方についてでした。